電気自動車普及へ向けて、磐田市長と田嶋が会談

本日、渡部 修 磐田市長と田嶋が会談の機会を持ち、電気自動車普及へ向けての取り組みについて話し合いが行われました。

 


『 今日が仕事納めとあって、地元磐田市の渡部市長にご挨拶に行って参りました。
渡部市長は大変にお元気で満面の笑顔で迎えて下さいました。磐田市民に自信と元気を与えたい、と口癖のように言っている、本当に素晴らしい市長だと思います。

来年の3月18日磐田市のアミューズ豊田で静岡県主催で第一回EVサミットが開催されます。磐田市は電気自動車普及協議会へ加入した最初の自治体であり、渡部市長は、EVの普及に対して大変に協力的でEVサミットへの全面協力を約束していただきました。

私は電気自動車普及協議会EVコンバージョン部会長でもあるので大変に心強く感じ、心から感謝を申し上げると同時に、地元磐田にファクトリーを構えている立場からも必ず成功させると固い握手で誓い合いました。

来年は磐田市から静岡県、そして全国へ電気自動車を普及させたいと思います。応援よろしくお願い致します。』

 

田嶋 伸博 談

 



   
     

 

 

 

 

 
お問い合わせ
Telphone:0538-66-0020
平日(土・日・祝日除く) 午前9:00〜午後6:00 受付
Fax:0538-66-7583 24時間受付
E-mail:info@tajima-motor.com 24時間受付
*ご返答は内容により即日〜数日後となります。
株式会社タジマモーターコーポレーション
〒438-0213 静岡県磐田市竜洋稗原665
お名前
Eメールアドレス
ご用件
(全角500文字まで)

タジマモーターコーポレーション総合WEBサイト